お知らせ 久しぶりの投稿ですが……..。過激です!! 2024.09.18 お知らせ 上勝町の月ヶ谷温泉に営業に行った帰りに は?、は?、は? 上勝町のいっきゅう茶屋での張り紙 こわっ(笑) 『未利用魚も養殖魚も澄海(スカイ)にお任せあれ!!』 今日のお昼はマダイとシイラ 前の記事 こんな海軍(貝軍)あるんだ❓ 次の記事 関連記事 久しぶりにお昼ご飯投稿 2024.06.06 ブリカマもあります。 2024.06.20 徳島県庁にてテストマーケティング 2024.11.29 上勝町・月ヶ谷温泉♨① 2024.07.08 2025明けましておめでとうございます。 2025.01.01 ブリの塩麹焼き 2024.08.24 バルタン星人(V)o¥o(V)のいる瀬戸大橋通過中 2024.08.05 G.W.⁈魚屋に休みはナシ!! 2024.04.30