お知らせ 陸上養殖センター水温MAX!! 2024.08.09 2024.08.10 お知らせ ヤバァ~。弊社陸上養殖センター水温29.58℃ マサバ君たちこの水温で大丈夫なんだろうか❓ とりあえず斃死もなく順調に大きくなっています。 『未利用魚も養殖魚も澄海(スカイ)にお任せあれ!!』 水中掃除機???? 前の記事 今日も暑い一日の始まり💦💦💦 次の記事 関連記事 明石海峡大橋 2024.06.28 マサバ稚魚積込ます① 2024.07.17 福岡タワーイルミネーション 2024.11.20 宇和島名物鯛めし 2024.05.13 松江城には桜がにあう 2025.04.02 九州の陸上養殖が熱い!! 2024.07.06 徳島県庁クリスマスマーケット 2024.12.15 今日のお昼はマダイとシイラ 2024.09.17