お知らせ うちの長男の通う高校の学食 2024.05.20 お知らせ 私が高校生の時には学食は存在していなかった💦 今はIC交通系まで使えるとは……... おまけに美味しそうだし、安い!!!! 『未利用魚は株式会社澄海(スカイ)にお任せあれ!!』 この魚の名前わかりますかシリーズ第10弾 前の記事 ちょっと高すぎやしませんか❓ 次の記事 関連記事 食育イベント② 2025.02.21 ホームページを公開しました。 2024.02.29 ブリの端材で漬けとブリマヨ 2024.08.20 豆アジをいただいたので南蛮漬 2025.05.01 ユッケ風味 2024.06.18 G.W.⁈魚屋に休みはナシ!! 2024.04.30 この魚の名前わかりますかシリーズ第12弾 2024.05.26 今日は小マダイ入荷多し 2024.06.29